2013年10月28日月曜日

プロ24期スタート!特トレ、熱中中!!!


プロコース第24期がはじまりました!!
今期も、入社の意志、技術への意志、
人を喜ばせる意志、
意志を持った生徒さん達が浅草校に集りました。

初回の授業、みなさんワクワクしながら、
集中して受講し、本気でチャレンジしてくださいました。
とてもいい期になりそうです!!

来週までの課題、
ぜひ今週の基本を忘れずに、
自己流に走らず、素直に学んで下さい。
来週のみなさんの成長率を
楽しみにお待ちしております!!




特別トレーニング、早くも折り返し地点の
2回目となりました。
最終試験にむけて、みな本気で挑み、
本気で自分の課題をクリアしていきます。
とても苦しいトレーニングですが、
絶対に合格して、お客様を1人でも多く
感動させ、人にパワーを与えられる人になってほしいです。





人は、できないことには自信がなくなる、
自信がなくなると、出来ない理由をつけ言い訳してしまう。
これが、弱さ、幼さの原因。
私もプロを3年やらせていただいてますが、
まだまだ自分にはそんな所たくさんあります。
苦手はたくさんあります。

自信が無い自分、言い訳したくなる自分に
どうやって負けない?どうやって勝つか?
「本当に成し遂げたいと思う気持ち、伴う行動」
つまり「本気」ひとつなんだと、思います。

では「本気」はどうやって持つのか。
一度きりの大切な人生について、
よく考えることかもしれません。


本気10000%!!!
込めて行きます!!
絶対プロにする!!

0 件のコメント: