2013年10月11日金曜日

嬉しい写メール

店舗でお描きしたお客様が
ご自宅に絵を持って帰られてから、その後。

もしくはプレゼント用の写真作画ご注文の絵が
ご本人に渡される瞬間。

私達絵描きがその瞬間を見れる事は
なかなかありません。


とっっっっっっっても嬉しい画像を
頂きました☆


 浅草本店店長の姪っ子さん☆
大好きなプリキュア、気に入って下さっている様子です!
もんちゃん情報によると、ライブスケッチを描かれた後、
浅草を歩きながら、信号で立ち止まるたびに
絵を取り出して見てくれていたそうで…笑
ううう、嬉しすぎるーーーー!!!




さつの大学時代の友人、ぐっさんからの
写真作画のご注文!
ご同僚への結婚祝のプレゼント!
職場のみなさんからの贈り物として
お使い頂きました!
みなさんの笑顔が嬉しいなあ〜〜〜!!



カリカチュア・アーティストとして、
とても幸せな気持ちにさせていただきました。


店舗での画像はこちら☆

0 件のコメント: