2013年6月3日月曜日

お客様コレクション:MasaさんYuriさん

グロいの大好きリピーターさんの
MasaさんYuriさん。
さつがかかせいて頂いたコレクションを
紹介します。













『アリス』シリーズ終了!!
なんと、ゲームに登場するアリスのドレスを
全制覇させていただいたそうです。
ありがとうございました〜〜!!



そして、新たに始まったのは、
コワイコワイ
人気ホラーゲーム『サイレント・ヒル』シリーズ…





↑だんだん遊びはじめました。。。
ナースのヒラヒラをホッカムリ風に。
↑ゾンビ医者ごっこ。笑

かなり短期間ですが既に5対(10枚)
描かせて頂きました…


さてまた次回どんなリクエストを頂きます事やら、
楽しみにお待ちしております☆

0 件のコメント: