2013年6月28日金曜日

「笑神様は突然に…」放送されました!!浅草本店

みなさん今夜放送でした、日本テレビ「笑神様は突然に…」
ご覧いただけましたでしょうか?!
 
さつは本日、当の浅草本店で営業中でしたので、
実はまだ見れておりません…!! 
のちほど録画をゆっくり鑑賞したいと思います☆
 
本社のスタッフが放送中の写真を撮っていてくれました!
 
 
今回の撮影、本当に突然のご来店でした。
 
ボキャブラ天国、小学生の時に見ていました。
いきなりいらっしゃった4名様としばらくお話をしてから、
「ボキャブラつながりの4人」だということに
徐々に気が付いた次第でした。
当時誰が出てたか覚えてる?と聞かれたときに本当に
「地獄のスナフキン、スマイリー菊池っ!!」というコールしか
思い出せなかった自分がいました…。(笑)
菊池さんずっと印象に残ってるんでしょうね。。。
そして伊勢さん、すみません…(笑)
 
 
あ!こちらのウェルカムボード!!!
そうです、弊社代表Kageが、東MAXさんと安めぐみさんの挙式に
作画させていただいたものです☆
 
 
ということで、さつがお描きさせて頂いたのは
こちらのライブスケッチ―!!
 
大ブーム予感の「伊勢ダンス」を拝見しつつ、
ほっぺが痛くなるくらい笑いながら、
笑った衝撃で絵が変にならないように、
コピックをギュッと握ってアートスティックスにグッと力を込めて、
描ききりました!!(笑) 
描き始めはすごく緊張しました!
ですが、そんな緊張は「伊勢ダンス」で吹き飛ばしていただきました!
伊勢さん!!ありがとうございます!!
もう2度と忘れません!!!
 
 
 
東MAXさん、(いつもご紹介ありがとうございます!!)
ゴルゴさん、西尾さん、伊勢さん、
そして「笑神様」、
ご来店ありがとうございました~~!!☆
 
 

0 件のコメント: