2013年6月17日月曜日

関西出張Day2:清水二寧坂店

そして京都2日目は、男気の巣窟、二寧坂店!!

あらためて二寧坂は素敵な場所ですね。
出勤時に感嘆の溜め息が止まりませんでした。
(少し迷子になって汗も止まりませんでした。)

そりでは!二寧坂スケッチ、いってみましょう!!


 ご家族3人、水入らず☆
お姉さん、元気なお子さんを生んで下さいね〜^^

台湾の仲良しカップルさん!!
ルフィの麦わら、コビー・ブライアントTシャツ、スパイダーマンパンツ…
お兄さん、すごいチョイスのファッションでした。 
そして、描いてる間中、お兄さんの耳をつまみ上げるお姉さん。
いや、濃すぎます!!!

 福岡の楽しいペロン女子2人組!
人力車のお兄さんに関西弁で「寝覚めの挨拶」を言わせて
キュンとしたというお二人。めっちゃ面白かったです。笑

ありペロです!☆ 


香港にお住まいのイケメン兄弟!
お父さんは中国の方、お母さんがアメリカの方。
将来のこと、私たちのお仕事のこと、色んな話をしました!
横で見ていたお父さんもウィットに飛んでいて素敵な方でした。
また遊びに来て下さいね〜!^^

「ナンデダーーーー!!」
が口癖の花P。

お、流行のネオンカラーのシャツがよく似合ってますね!
夏サンプルで登場!飾ってやって下さい〜!

1日で大好きになってしまった二寧坂店に、置き土産。
夏の金閣寺サンプル!
実は、さつの地元の同級生の顔を思い出しながら
描いてみました。誰が誰だかわかるかな??


この日が京都最後のブースインでした!
夜はみんなごはんに集ってくれました。ううう、ありがとうみんな。

やっぱりこーちゃん、宮城エリアマネージャーはすごい。
久々にゆっくり話せて、彼の変化にも驚きました。

関西店舗も忙しい中、みんなで頑張ってくれています。
ひとりひとりの本気が気持ちが
お店を支え、育てています。

そんな仲間たちが大好きで、誇りで、
彼らに必要としてほしいと思います。
成長したい。
そう思わせてくれる仲間達がいます。

0 件のコメント: