2012年9月19日水曜日

昨日のライブ☆

みなさまおはようございますっ!
最近朝方人間になりつつあるさつです!
ジョギングは今のところ2日間で止まりました。
またできると信じてがんばろう。

…。

 
昨日のライブスケッチですっ!


静岡からお越しの明るいダンディ様!!
博識な方で、色んな楽しいお話をしました。
金歯だって、パーソナリティを表しています。


北海道からお越しのご夫婦☆
大爆笑ありがとうございますっ!!


そしてこちらは、大変お世話になっております、
仲見世は老舗「キク屋」さんの 社長!!
夜ゆったりした時間に遊びに来て下さり、モンミータと私で
描かせて頂きました!
私は愛車のスクーターと一緒に!
(このサイズでスクーターだそうです 驚)
平成の石原裕次郎です。
差し入れにお団子と大福までいただきました><
ありがとうございました!!

0 件のコメント: