2012年8月22日水曜日

ボルテージ上昇中。雷門スケッチだもーん!


仲良しご夫婦。若い頃は血気盛んだったお父様と、
飄々としたユーモアセンスの奥様!
ステキです☆

国民的美少女級、ハンドボールの選手の女の子です!
美し小学生でした。


ご同僚とのディズニーランド帰りのお客様☆
バズ・ライトイヤーの体つきです!


ベストカップルさん!!
意外とお酒が駄目な元ラグビー選手のお兄さんと、
一瞬で人に好かれる魅力を持つお姉さん!!
最高に楽しいライブスケッチをありがとうございました!


ソフトボール部OB!高専学生の美少年!!
売り子のアンドレアと姉弟の盃を交わしていました。



飄々ユーモア!!沖縄ファミリー!!!
現在中国にお住まいのお兄さんは、実は先日反日デモが暴徒化した街に
お住まいだそうで、ニュースになった日の翌日ご来店しました。。。
こわいよーーー!!むこうに戻られてもお気をつけてくださいね!




そして…「カリスマ」がご来店しました。
入店の瞬間から「うおーーー、すげえな!何なん、ここーー!?」
と大声の質問をしながらいらっしゃり、
その後も会話はキホンお腹から発声、
大きな笑い声を轟かせるこちらのお客様。

「どちらからいらっしゃってます?」とお聞きすると「おおいたっ!」
あら〜〜〜、嬉しい!!!同郷です!!

「おれな、剣道しよるけん、剣道で描いて!」
うおっしゃー任せて下さい!!




ダダダダダダダダ…「めーーーーーーーん!!!」

その後、お話が楽しすぎて作画中ずっと大分弁で盛り上がっていると
店内お待ちのお客様がお並びになっておりました。
先生のお話が楽しすぎて経済効果が産まれたようでした。
ありがとうございますーーーー!!!笑


アタクシさつの故郷、大分県は杵築市、
杵築中学校剣道部監督、高倉聖史先生!!
全国中学大会への引率で東京へいらっしゃっていたようです。
日本剣道会では有名なお方です。googleさせていただきました。笑



先生のyoutube動画発見!書籍も出されており、
剣道日本」という雑誌では連載をお持ちの方です。

高倉先生ーーーー!!!さつ先生のファンになったでーーーー!!
さつ剣道はできんけど、大分かいったら、とりあってなーーーー!!




男女5人組でいらっしゃった若者たち☆
作画中のさつの煽りにいい〜〜反応ありがとうございましたっ!!
ハラハラ感がいいよね☆笑



美容学校の学生さんカップル!!
お姉さん、すごく綺麗なバイオレットのヘアカラー、大変お似合いです。
お兄さんはファンキーなスパイラルヘア!!さすがおしゃれです。
お題は「ニューヨークで、スパイみたいな怪盗みたいなかんじで、かっこよく!」
とのことでした!喜んで頂けて大変うれしいです!^^



仙台からお越しの魁!!男3人衆!!!
靖国参拝後にお寄りいただきました。笑
独特のユーモアがすごく面白かったです!!!^^




そしたらーーーーーー、




閉店30分前に、また高倉先生がご来店してくれましたーーーーー!!!!笑

こちらは、奥様へのお土産カリカチュア☆
別府温泉のイメージで、お描きしました!!^^地獄めぐりやー!わはは


先生、ありがとうございましたあーーーー!!!!

4 件のコメント:

高倉聖史 さんのコメント...

ない知恵絞ってスマホからブログ見たぞぉ~!! 杵築で見たから浅草の電波は杵築にきてるぞぉ~!! ちなみにプロフィールも見せてもらったぞぉ~!! お前むちゃくちゃすげぇじゃん(゚o゚; さすがやのう やっぱり一目で気にいる訳だ!! 蒲江っち書いちょったぞ 合併して佐伯っち書いちょったぞ!!! あの作品集(2枚だからあえて作品集と呼ばせてもらう)はなんと女房が気に入ってしまい 玄関に飾られちょるぞ!! ありがとな(^_^)/~

さつ (Satsu) さんのコメント...

わー高倉先生ーーーーー!!!

コメントありがとうございます!!スマホにも感謝です、ありがとうございますー!!!笑

私、先生との出会いが嬉しくってたまらんくって、蒲江のうちのお母さんにも電話で先生のこと話したんよー!よかったなーって言うてゲラゲラ笑いよったわあ!笑 感動したよう。

奥様にも気に入っていただけたんですね!最高に嬉しいです!奥様にも絵描きの子が喜びよるって、ぜひ宜しくお伝えください。作品集!!うふふ 高倉家の玄関におるんですね〜!大変光栄です!いつか先生のご家族にもお会いできるのを楽しみに、浅草で頑張ります!大分もちょくちょく帰りますけん!杵築の空港から…^^

杵築の生徒さんたち、中学校時代に先生が学校におってくれるのは、そうとう幸せやなあ。うらやましい!☆

最高に屈強な先生だと思いますが(笑)、お体にお気をつけて!
また大分か東京か、どこかで先生にお会い出来る日を楽しみにしております!!

ありがとうございました!!

高倉聖史 さんのコメント...

2回目に行ったとき描いてたやつができたらブログのせて~!! 結構楽しみにしてるぜ!!
また時々ブログ見せてもらうわぁ(^_^)v

さつ (Satsu) さんのコメント...

2回目って、最後の奥様との温泉の絵とまた別のものですか??もしかして後日いらっしゃいました??☆
先生が見てくれるって思うたら、ブログますます張り切ってしまいますわ!!笑
ありがとうございます!!^^