2012年8月19日日曜日

今日は落雷もありました。雷門より!


お盆中も大人気!上野美術館で開催されている
「ツタンカーメン展」からお帰りのお二人でした!
カーメンさんカメオ出演させてみました。


 大阪からのイケメンお兄さん!
ご家族でお越しでした! ファミリーで大盛り上がりしてくださいました☆


人力車帰りのお二人!
齋藤先生の絵の構図がお気に入り、リクエストくださいました☆
人力車、さつもこの間載せて頂きました!
めっちゃ楽しいんですよね☆オススメです♪


お写真からワンちゃんと一緒に☆
実は今日もお写真からリピートいただいたようです!
ありがとうございました!!^^

兵庫からお越しの、熱血野球少年!!
阪神タイガースの大ファンだそうです。
おじい様と神宮に応援に行くと、
たいがいガックリするプレーを見てしまうようで、
作画中ずっとお小言をこぼされておりました。笑
タイガースのみなさん!!この少年を喜ばせて上げて下さい!!!


香川から、野球チームの試合で上京されているお兄さん!
楽しく描かせて頂きました☆
チーム大盛り上がりでした☆



こちらも、上のお兄さんと同じチームメイトさん!
おふざけ雷門!!
六本木の焼き肉はいかがだったでしょうか…
こちらのカリカチュア、宴会盛り上げグッズとしても
使って頂ければこれ幸い。。。



みなさま、ありがとうございました☆!

0 件のコメント: