2012年8月10日金曜日

LATEST SKETCHES from "THUNDER GATE"shop!!!

ライブすけーっち!!!from サンダーゲートこと雷門店!
営業するアーティストは、その日1日「雷娘」「雷息子」と化します!
勝手に今思いついたネーミングです。どうですか。

雷門店!お盆前になり、仲見世わきにも一層多くのお客様が
連日いらっしゃってます!!
みなさま~!ご来店いただき、ありがとうございました!!


ではいきまっせー!!
さつらいぶだどーーーーん!!!




大阪からお越しの、 われらが中嶋さん!!
営業のこつを教えていただきながら、「セレブ」というお題で
お描き差し上げました。
絵の中で、お使いのトイレットペーパーのブランドは「YUKICHI」
以上です!!笑

沖縄DNAが見えます!!
お兄ちゃんのユーモアセンスが素晴らしかったです!



浴衣で夕涼み☆雅は女の子に人気です☆



大爆笑のお二人!ありがとうございました☆^^ 



もしも!野球少年が雷門でやんちゃしたら!の巻き!!
こちらも爆笑ありがとうございます~☆


われらがヘビーリピーターすかぽんさん!!
「有名歌手で、熱唱しているシチュエーションで!」とのお題でした。
悩みましたけれども、すぐこれやろう!!と思いつきました。

正解は「椎名林檎で『本能』」
でした!!! 
以前のお題、「タイタニック」よりも楽しんでしまいました。うふふ。。。 


お写真からの作画!フォーゼ体つき、大人気です! 


最近のライブスケッチでお気に入りの1枚です。
素敵なご家族!それぞれキャラクターが全然違って、
面白いです!^^ 



昨年度ISCA優勝アーティスト、
田端さんが、ご友人の大学教授をお連れしてくださいました!
さつ1枚描かせていただきました!
似顔絵談義に花が咲きました^^ 



ご一緒でした、吉田さん☆
浅草にお越しいただいたので、スカイツリー「粋」と
浴衣でお描きしました!^^ 


沖縄から銀婚旅行でお越しのご夫婦!
「雅」ツリーに、銀の指輪です☆
これからも仲良く、ぜひ金婚式にも描かせてくださいませ☆^^ 

中国北京からのご一家!!
大爆笑いただきやしたーーーー!!シェイシェイ!!!!

0 件のコメント: