2012年8月3日金曜日

法政大学キャリデザチーム×植木さん!!

ごめんなさい、前回のエントリーで必ず写真をと言いましたが、
今日はこの感動をどうしても今、ブログしたくて別のお話を書きます。。。

今日、法政大学キャリアデザイン学部の優秀な学生さんたちが、
浅草に遊びに来てくれました!
先日Kageさんが講演にご招待いただいたことがキッカケだそうです。

まずは大変お世話になっているdaimasu wine-kanさんにて
美味しいお料理とワインをいただきながら、
キャリア・デザインとは?というお話、
カリカチュア、絵描きのプロをやっているってどんなかんじ??
本当にたくさんのことをお話しました。
楽しくって嬉しくって、お酒も美味しくて、ついついいっぱい話しちゃいました。

そして我らが大兄貴、植木社長も参加してくださり、 宴は大盛り上がり!!
2軒目はwine-kanさんお隣の浅草ビアホールD's dinnerさんへ移動!
写真はビアホールにて、
植木さんとOさんのアツいトークが繰り広げられている様子。
もっと詳しく言いますと、大兄貴がジャブを入れているところです。

人生の先輩からの本当の意味でのエールって、これなんだろうな、と
思わせて頂いたお話でした。素敵でした><☆☆
植木さん、いつも本当にありがとうございます。


エネルギーに溢れた、優秀な学生さんたちでした。
そういう人と出会えて、話ができるのはすごく楽しく、貴重です。
これから彼彼女らがどんな人生を歩んでいくのか、
どんな仕事をしてどんな働きをするのか、
本当に楽しみです。またお話ししましょう!

0 件のコメント: