2010年12月15日水曜日

現場ルンバ

みなさまニーハオ!(意外と中国語を忘れていた)
ブラックタピオカミルクティーをできれば1日2本は飲みたい、さつです。

12月も中旬に入り、クリスマス目前!という空気になってきましたね。
私たちの現場でも、早めのクリスマスデートのカップルさんや
旅行中のご家族の方達で賑わっています!
そんな幸せエアーの高まりを感じながら毎日営業させていただいております。
笑顔の溢れる職場ほど幸せなものはないかもしれません。
おらシャーワセだー


ではでは、最近のライブスケッチです!ごゆるりとごらんくださいまし。

お父様がメタリカが大好き、ということで
バンドな体つきでお描きさせて頂きました!
わざわざシフトを調べてお越し下さいました!
本当に嬉しいことにございます。
またぜひいらしてくださいね〜!


仲良しフレンズなお2人!
お顔の雰囲気が似ていて、最初姉妹かと思っちゃいました。
よく言われるそうで。うん、似てますね!

「今日は何かお2人の記念日かお誕生日だったりしますか?」
とお聞きした所、
「今日はマフラー記念日ですっ!!」とのご返答。
おそろいのマフラーをご購入された直後でした。
素敵なご回答にさつのテンションも上がり、
勝手にグルグルにからませちゃいました。
暖かい冬をお2人で過ごして下さいね^^


以前お姉さんがお1人で試され、
今回はお兄さんもご一緒にトライのカップルさんでした。
やっぱり、リピーター様を描かせて頂く際は、「前回よりももっと面白く!」
という高いモチベーション(またの名をハードル)が発生します。

しかし本当に、それが私たちを成長させてくれるのだと思います。
今よりもっと!を常に心に^^

こちら私がかなり気に入った仕上がりになったお2人。



お父様から「面白く描いて下さい!」と差し出されたお嬢様。笑
でも女の子ですから、やっぱり可愛く描いてほしいよね^^
カリカチュア・ジャパンでは基本的に美化はいたしませんが(笑)、
さつは面白可愛いタッチでお描きするのも好きです。


最近、気に入ったデフォルメができると、
絵のアップロードはOKでも
モデルお写真アップロードを断られるケースが増えてきました。笑
さつとしては少し残念なのですが、微妙な嬉しさを感じるあたり、
中身もだんだんカリカチュアリスト的になってきたのかしら、
とかんじます。笑


Venus Fort1階はワンチャンたちも自由にご主人様たちと歩き回れます。
2階ではキャリーバッグやカゴに入ってもらうことになっています。
よくチワワ、トイプードル、ミニチュアダックスなどの
小さめのワンチャンたちいらっしゃいますが、
今回は初めてラブラドールのハンサム・ドギー・ボーイを
ライブでお描きさせて頂きました!
いや〜、大きいワンチャンかっこいいですね。



しっかりさんな男の子!
ご長男でした。やっぱり!と思ったさつでした。



ラブラブカップルさん!
お兄さんの笑顔の描写に、お姉さんも
ソックリ〜〜!と笑って下さいました。
モデルさんの近しい方に納得して頂くのは非常に嬉しいです。

2 件のコメント:

Jubhubmubfub さんのコメント...

The dogs must have been hard! Did they hold still?
The last kid is adorable. And the last guy's mouth is hilarious. Wandufuru Satsu!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>Jubby
They were pretty good actually! The Black doggy seemed he wanna get out the carry box tho.
Thanks! ttyl :)