2010年12月31日金曜日

お年始はカリカチュアがTVジャックします!!

TVジャックとまでは言いませんか。すみません、誇張しました。
しかーし!新年のトッパチからまたTVでございます!


まずは
2011年1月1日(土)
午前9:30〜午後2:00放送
日本テレビ『しゃべくり007』の新春特番
福女としゃべくり新春4時間半SP

いえ〜い!!しゃべくりの正月特番でちゃうー!!すげー!!

番組レギュラー陣、ネプチューンのホリケンこと堀内健さんと
ゲストのあき竹城さんが浅草本店の来店され、
店長のしおりさんがお描きました!!
内部情報によりますと、
どうやら浅草の町の紹介は12:25〜13:05頃に放映されるようです!!


ホリケンさん、とんでけパラグライダーはやらなかったそうです。
さつは『笑う犬』の大ファンで、『アナウンサー学校』とか超好きでした。




そしてお次は

2011年1月2日(日)
午前8:00〜9:55放送
フジテレビ
美川・はるな愛の奥浅草&
 下町人情商店街ぶらり旅


ふ、2日連続ー!!豪華ー!!しかもケンチャンとアイチャンー!!すごっ

美川憲一さんとはるな愛さんが飛び込みで浅草本店にご来店、
しおり店長が美川さんを、元気くんがはるなさんをお描きしたそうです。
こちらも内部情報によりますと9:25頃から登場するみたいです。
そしてまた内部情報によりますと、
はるなさん、元気くんのこと結構お気に召された様です。
2人の距離にもご注目ーー!!うふふ新春。


録画予約はお早めに☆


私信:おかーさーん!!両方とも録っといてーー!!!

0 件のコメント: