2010年12月10日金曜日

coworker series: Ringo the newbie

さて!先日2人の新人さんが
カリカチュア・ジャパンのアーティストとしてデビューいたしました!

福岡は北九州市出身の山下元気さんと
青森県出身、伊藤小百合さん、通称「りんごちゃん」です。
プロコース8期卒業の、メンラメンラ燃えるアツい2人。

じつはこの2人はKageのブログで紹介されていた、
あの路上練習に励んでいた2人なんです。
本当にカリカチュアが大好きな、本当に根性のある2人です。
どういう風にアーティストとして成長していくのか楽しみです!!!


先日リンゴちゃんとヴィーナスで一緒に営業しました。
デモンストレーションで描かせてもらいました〜






そしてもう1枚!
こちらは下書き無しで。

「ボンヨヨ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!」

こちらは下書き無しで描いてみました。
ブライアン達の来日を境に、やっぱり意識が変わった気がします。


…りんごちゃんはお笑いのかつみ・さゆりの良妻さゆりさんに似ていますね。
底抜けに明るい彼女のキャラ的にもそっくりであります。

0 件のコメント: