2010年7月23日金曜日

LIVE 2010 SUMMER

タイトルを夏フェスみたいにしてみました。
通常営業のライブスケッチ集です。笑
連日真夏日になってきましたが、みなさんギラリと元気に参りましょう〜!!
松屋のフレッシュトマトカレー、昨日は何故かちょっと酸っぱすぎたよー!
ソイヤ!

秘密結社OJCの4名様。その実態は仲良し4人組のお姉様方です。
この日はOJCのロゴデザインも手がけさせて頂きました。笑
次回OJCミーティングでも描かせて頂きたいですね^^


京都からのお客様!ブログにアップさせて頂きましたよ〜!見て下さってるかな?
夏ですからね。ボインとマッチョと夕日ですよ。夏は。
笑 とっても素敵な笑顔をありがとうございました!



そしてそして〜!昨日はまた新たな登竜門様を描かせて頂きました。
そう、ヘビーリピーター様です!


アヤパパさん御一家〜〜!!
先日ディズニーランドにご旅行にいかれたばっかりのご一家。
ヴィーナスに遊びに来て下さり、嬉しいわビックリするわ、噂の『パパさんリアクション』をついに生で、ということでちょっぴり震えるわで…(いや、嘘です笑)
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!本当にありがとうございました!!

ディズニーランドを堪能されたあやちゃん。
元気で明るくって天真爛漫なあやちゃん。
さつはあやちゃんファンになってしまいました!
ヴィーナスフォートのフェイク青空の下、ソーラン節を完璧に歌って踊れるお子さんは中々いないです。スター性を感じました。また今度踊ってね!

あやママさんは夏お台場フラダンスの体つきで描かせて頂きました〜!
実はこちら私が今一番ハマッている体つきでした!えへへ^▽^

お2人が描かれている間にポートフォリオをご覧下さったパパさん。
「同僚シリーズ」を気に入って下さり、「こんなかんじでガッツリやってください!」とリクエストいただきました!ガッツリ!!耳パックリ!!


素敵なファミリーと楽しい時間を過ごさせて頂き、とっても楽しかったです!
ありがとうございました〜!また次回描かせて頂くのを楽しみにしております^^




こちらデモンストレーションで内藤さんを描かせてもらいました!
キャメロン・ミナコ・ディアスです。(映画わかります?笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京都からお邪魔しましたマッチョとボイン
です。
絵は会社に飾ってま~す!!

良い笑いのネタになってまする。。。

本当に有難うございました。

さつ (Satsu) さんのコメント...

>マッチョとボインさま
わ〜い!見て下さったんですね!
コメントありがとうございます^▽^

ははは、会社に飾って下さってるんですね!ありがとうございます!
ネタにしていただけたら最高です!えへへ

次回また東京に来られましたら遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております〜!!