2010年7月10日土曜日

浅草本店にて個展開催決定


オッオッオ〜♪...oooOHAYO GOZAIMASU!!



さてさて、実はもう1つお知らせが!

来る8月カリカチュア・ジャパン浅草本店にて
さつの個展をやらさせて頂く事になりました!

個展のタイトルは…最初決めてたんですけど、変更したくなりまして
まだ思案中です。近日、コンセプトと共に発表いたします。


浅草本店は店舗の奥に展示スペースがあります。
この展示スペースを設けた理由の一つに、代表Kageの「カリカチュア・ジャパンの若いアーティストたちにも、より良い作品発表の機会を与えてあげたい」という想いがあります。

3ヶ月程前の全体ミーティングにて、代表が「本店で個展をやってみたい者はいるか」と希望者を募りました。私は…ぶっちゃけ勢いで手を挙げました。笑

現時点の自分の力量で、もちろん毎日の仕事を行いながら、自分1人で本当にやりとげられるかどうか、全然わからない。会社の名前を背負って、一番の看板店である本店で展示会をやる、というプレッシャーもあります。もし制作が間に合わなかったら…もしクオリティーの低いものになってしまったら…

色々と不安はありました。まだ今でも不安です。

でもプラスマイナスひっくるめて、気持ちはひとつ。


やりたい!やってみないとわからない。
チャンスと思ったら乗っかってみるしか無い。
自分を追い込む状況を作って、状況にオシリを叩いてもらうのも大事。
成長したいです!だから全力で行くしか無いっしょー!トリャー!笑


ということで、ただいまモーレツに頑張ってます!
上のビヨンセはたった今、一応完成した個展のための新作です。
まだ時間があるから、もしかしたら本番までに手が加わっているかもです。

開催期間は8月中の1ヶ月間。入場無料です。
ではでは、これからはこちらの個展についてもブログで描いていこうと思います。
応援よろしくお願い致しますー!(^▽^)

7 件のコメント:

Kei さんのコメント...

はじめまして!

初めてコメントしたKeiです!
現在東洋美術学校に通っている学生です。少し前に自分の学校にkageさんが講演会で来て、その時に聞いた事やkageさんの描くカリカチュアに本当に心動かされてカリカチュアの世界で生きていこうと決めました。

それでカリカチュアの練習をする時によく参考にしているのがさつさんのカリカチュアなので個展開くのを知って嬉しくていつもブログを見ているだけだったんですけど今日はコメントしました。

さつさんなら絶対にいい個展になると思うのでがんばってください!!必ず見にいきます!

長文すいません!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>Keiさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!

東洋美術の学生さんなのですね!Kageから講演の時の話しをよく聞かせて貰っています。真剣に話しを聞いている学生さんがとても多かったと、感心していました。

私も学生時代にカリカチュアの魅力にはまってしまい、未だにカリカチュアに恋してやまない1人です。Keiさん、同志ですね♪^▽^

ブログ見ていて下さったんですね〜ありがとうございます!!面白いブログになるようにこれからも精進します。

個展、楽しんで頂けるよう全力で頑張ります!浅草でお待ちしております。あ、浅草だけじゃなくて、お台場ヴィーナスフォートにもぜひ遊びに来てみてください!笑

もし良かったら、ぜひ今度Keiさんの作品も見せて下さい!☆

長文ウェルカムです!!!

シズ★ さんのコメント...

個展楽しみにしてますねぇ~!!
おっと。。。次に会いに行く、月末は、
まだ展示されてないですねぇ~。

ってことは、お楽しみは8月かぁ~♪

ヴィーナス遊びに行きますね☆
ぜひ、一緒に噴水浴びましょう(笑)

さつ (Satsu) さんのコメント...

>シズサア〜ン!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
個展ぜひぜひいらして下さい〜〜〜!!
現在ヒーヒー言いながら頑張ってます。笑
たぶん次回来られる月末は、ますます珍獣化してると思います。

ヴィーナスでお待ちしておりますね!
ビショビショのカリカチュア、もしかしたらあるかもしれません。いやないでしょうね…

seanmaximus さんのコメント...

'sugoi' :-D

Nelson Santos さんのコメント...

Fantastik Beyonce, thought this was from Yuta, really nice job!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>sean
Thanks!

>Nelson
Thank you very much! It's actually a great compliment that you thought this was done by Yuta. He's one of my hero coworker. :)