2010年7月20日火曜日

コテンコテン、コテンパン

個展準備、佳境に入って参りました。
開催ギリギリまでハラハラの状態は続くと思われます。
苦しいですが、プロ1年目の底意地お見せします。



完成品から2作品紹介。



ミック・ジャガーと矢沢永吉です。
この2人は対比させるよう、モデル人選しました。


今回の個展は、さつが「この人たち芸風が似てるな〜」と思った国内外の歌手、コメディアン、芸能人を比較する形で展示いたします。つまり、「日本版ミック・ジャガー、と言えば、やっぱり矢沢永吉でしょう」というかんじです。

予定では新作14点、
その他に練習のクロスハッチングなども展示する予定です。

残す所開催まで10日となりました!大詰めです。頑張ります!
開催予定は8月1日から31日までの1ヶ月間です。
ぜひ浅草本店に遊びにいらして下さい。

あとヴィーナスフォートにも!!笑

0 件のコメント: