2010年7月3日土曜日

おっととと7月だ!

アチーィわにーぃ…

みなさま、ちょっと早めの暑中お見舞い申し上げます!毎日ムシムシしますが、元気だしてスイカをかじりましょう!ウナギもいいですね!

上のは先日新江ノ島水族館に初めてブースインした際に描いてたサンプルです。
いや〜、江ノ島よかったです。潮の臭いで実家の蒲江を思い出すわ、ちょうどいい建物の高さに郷愁を覚えるわ、体つきメニューでいっぱいイルカのリクエスト頂くわでテンション振り切れてました。いいわ〜


最近のライブスケッチからちょびっと…

仲良しご一家! 水族館というロケーションとっても合っているマリンコーディネートのお嬢さん。おめかしして家族でお出かけ、小さい頃の思い出は一生の宝物です^^ご家族の記念に残るの絵をお描きさせて頂き、光栄です。
…一瞬だけ3歳くらいに戻ってみたいとか思いませんか。


お描きしていたときはとっても良いニコニコ笑顔だったのに、だんだん機嫌が悪くなってしまい、お写真ではしょっぱい顔をされているご子息。笑 そんな日もありますよね。うんうん。こどもだって色々あるんだよ…うふふ


学生カップルさん!去年の春にもお2人でお台場ビーナスで描かれたそうです。お兄さんを斜めアオリ角度でお描きしたところ、お見せした時に「あさっての方向!」とおっしゃいました。ははは言われてみればあさっての方向ですね!笑

不思議なご縁でfacebook friendsになりました、Mさん。メールのやりとりをしてて、先日はじめてブースにてご対面しました。お話できてとっても楽しかったです。カナダのご家族のみなさんにも喜んで頂けたらいいなあ…^^

0 件のコメント: