2010年5月25日火曜日

Mr. and Mrs. Jolie-Pitt

Branjelina - a studio piece for our monthly inside-con.

Colored marker(Copic) and brown pencil, B4 size

今月の社内コンテストのお題が「憧れの有名人カップル」ということで、世界一エロい顔の…おお、ゲフン!世界一セクシーなお顔のご夫婦、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットを描きました。
カリカチュアではテッパンネタのお2人。私も初めて似顔絵を描き始めた頃から何度も描いてる2人です。モデル資料見ないでも結構描けます。笑

色鉛筆と修正液も最後の補正にちょっとだけ使いましたが、今回はほぼ全てコピックで塗り切りました。所要時間はトータル15時間くらい。思ってたより早かった。。。


お給料日前にコピック90本近く買ったら貯金が残り1万円とかになって数日間ハラハラしました。今月もギリギリチョップ!!貯めずに色々道具を買いあさっています。…いつ引っ越しできるかなあ。。。

0 件のコメント: