2010年5月17日月曜日

三社動画

皆さんこんにちは、“珍獣”さつです。
何故この名を背負っているのか。まあ、色々あるのです社会人は。。。



今週末の金、土、日は有名な浅草のお祭り、三社祭が行われました!
さつは土曜日に本店にブースインしておりました。たくさんのお客様が遊びに来て下さり、夕方から夜にかけて、たくさんの有名リピーター様が遊びに来て下さり、営業終了後に珍獣襲名しました。


午前中に御神輿の動画を撮りました。
浅草在住1年目ー!活気の溢れる素敵な町です。



エアー神輿をするしおり店長が一瞬映ります。笑

6 件のコメント:

pinkradio さんのコメント...

ありがとうございました。

自ら、珍獣!襲名なさるんですね(笑)

またご一緒させて下さい。

今度は、大珍獣に成長なさってますように。

あやパパ さんのコメント...

初コメントします!

先日は楽しませていただきました(笑)

珍獣(おやっさん)ぶりは見事でした!

その歳にして、その存在感…。
ただただ脱帽です。

今度、是非描いてくださいね。
また遊びに行きます!

こん さんのコメント...

やり過ぎましたww
反省してますww

でも、またいじりに行きますww

さつ (Satsu) さんのコメント...

>pinkradioさん
ええ、いっそのこと襲名したほうが得だと思いまして…正直オイシイです!!

こちらこそ、またご一緒させて頂くのを楽しみにしております!^^大珍獣ですか?もうこれ以上大きくなったら日本にいれませんー!!ガウー!!



>あやパパさん
初コメントありがとうございますー!
先日は、ちゃんと自己紹介もしないうちにあのような事態に陥ってしまい、失礼しました。。。笑 
というか、なんですか、「珍獣(おやっさん)」って…
(オヤジ)という表現が少し丸くなっているんだろう箇所にあやパパさんの優しさを感じました。

今度またキチンとお話できるのを楽しみにしております。営業中はもう少しちゃんとしてますので…笑
ありがとうございました!


>コンさん
いや絶対嘘だー反省とか絶対してないですよーー笑
またいつでもいじりに来て下さい☆
どうせアタイはサンドバッグだから…
(田中先輩命名)

シバ さんのコメント...

乗り遅れた・・・・
現在、明け方の四時過ぎ。
こんな時間にコメントを書き込むシズ(汗)
PCに向かって、ひたすら描いてたら、そのまま居眠りして、目覚めました。

飲み会、ホンマに楽しかったですわ。
めっちゃ元気もらいました。

ってか、いっつもあたし、さつサン的ポジションなので、久々、腹いっぱいいじる側を堪能させて頂きました(感謝感謝☆)

また、一緒に飲みたいです!!!
末永くよろしくお願いします。

そして、まずは。。。。あと二週間死ぬ気で頑張ります!!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>SHIZU-SAN
うわあ、4時半…!練習お疲れさまです!!アツい!!素敵です。

飲み会、本当に次の日顔の感覚がちょっとおかしかったです。笑 こちらこそ元気をいただきましてありがとうございました。

ははは!!いつもとは違うポジ、楽しんで頂けましたか!笑 私もあれだけ長時間いじられ続けた経験が無かったので死にそうでした。笑

最終競技会まであと少しですね。。。!!心から応援しております。ぜひ次回の飲み会はシズさん祝勝会で!!!