2010年5月7日金曜日

2010ゴールデンウィークゥ〜!

ボンジュール!!お久しぶりでございます、さつです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回、私はプロになってはじめてのゴールデンウィークでした!本当にたくさんのお客様が各店舗に遊びにいらして下さって、お陰様でとても楽しい繁忙期となりました。


お描きしている間、お2人の可愛さにツボにはまって笑いすぎてしまいました。笑 ずっと愛らしいそのキャラクターのままでいてください☆

友人サッチーとコウヘイくん!わざわざ遊びに来てくれてありがとう〜〜!!差し入れもありがとうね〜〜!!今度山口ガールズfeat.コウヘイで遊ぼうね!笑


ず〜っと小さい頃から幼なじみの仲良しのお2人。今職場も同じだそうです。フレンドシップ・フォーエバァー・カリカチュア!

とってもキャラクターのあるお顔の彼氏さんと、とってもキャラクターのあるファッションの彼女さん。いや〜、楽しかったです。


約1年前に放映された「ソロモン流」をご覧になったという旦那様。描いてもらいたくなさげだった奥様を付き合わせて(笑)ご来店。奥様はあまりカリカチュアに興味が無かったそうですが、絵をお見せすると嬉しそうに笑って下さいました。



愛犬ちゃんとご一緒に!カリカチュアをゲットするのがこの日のお目当てだったそうです。非常に嬉しいことですね。次回はぜひ奥様もご一緒に!!


リクエストの「和装サーフィン」ウェルカムボードです。楽しかったです。ひひ
末永くお幸せに!

0 件のコメント: