2010年5月31日月曜日

coworker series:ウッチー



アップロードが少し遅くなってしまいましたが、同期のウッチーこと竹内かおりッチーを描きました!ナイスマッシュルーム!!同じくプロコース出身のアツい新人同士、共に頑張っています。チンパンジー顔だというのが先輩らにより一瞬にして広まったウッチー。おそらく普通の女の子だったらショック受けるとこでしょうが、本人もまあまあ気に入ってそうなとこ見ると、ウッチーもちょっと変…いやいや、アーティスト気質なのだろうと思いました。



この日はシオリ店長とウッチーと私の3人で浅草本店にブースインしていたのですが、夜に団体のお客様がこられて店内はカリカチュアパーティー状態になりました。3人いっせいに描いていたのですが、お客様のタイプを一瞬で見切っていたシオリさんは普段よりさらにハッチャケたかんじのカリカチュアで次々と大爆笑をかっさらっていました。横で流石だなあと感心、そして同時にすごーく羨ましい〜〜と思っていました。


そんな私の横で同じ事を思っていたウッチー。
「面白い絵描きあいっこしようよ!」と2人で向き合って練習。

鼻の下思いっきり伸ばしてみました。わはは笑

0 件のコメント: