2009年11月29日日曜日

11月が終わるよ!!

スヌープ・ドッグ。描くのは2度目。2度目まして。

まだカラーを習ってない時点で、2時間かけて塗りました。
というか塗ってたら止まらなかっただけなんですが。笑
デスチャ☆フォーエバー。

アシュトン・カッチャー。あ、はじめて描いた!

若き日のエルヴィス・コステロ。最近聞くようになったのですが、この人の音楽、声、めっちゃめちゃタイプです。ウィキで読んだのですが、ミスチルの桜井さんがこの人の影響を受けてるようで…たしかに納得です。『Veronica』と『Pump It Up』っていう歌が好き!

↑Veronicaは、一時とくダネの主題歌だった歌です。

あまりロックにハマらないんですが、コステロさんとかメロディアスなロックは好きです。



そして昨日、教室が、カラー編に突入しましたー!!
楽しい!!テンション上がります。
私の場合目下一番の改善点はラインクオリティと思ってるのですが、

でもカラー楽しい!ひゃー!!アートスティックス楽しい〜!!

マックにて舞ちゃんの線画!

教室後、家で塗ってみました。
たのしい〜〜☆

お騒がせセレブ、キム・カーダシアン。言ったらパリス・ヒルトンの2番煎じ的な子です。かなりグラマラスです。ブーティービューティー。シリコン疑惑。

0 件のコメント: