2009年11月10日火曜日

風刺ックス

前回のエントリーに書いた
テイラー・スウィフトのエピソードから、
一枚風刺画を起こしてみました。

上の動画のケイティ・ペリーのヒット曲
「I Kissed A Girl」をパロって
「I Dissed A Girl」。
"Diss"/"Dis"とは、『侮辱する』という意味です。


線画30分。カニエとケイティ・ペリーはコピック、
テイラーとビヨンセはフェルトペンで。


カラーがフォトショで40分でした。
この間、やああああっと「乗算レイヤー」の効果がわかって
涙が出そうになりました。
これ知らなくて今までどんだけ無駄に時間を費やした事か…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、ジョンテをアップロードするの忘れてた。笑
ちょっと似てない…リベンジいつか。まだカラースティックの塗り方は教わってないですが、ジョンテを塗りたくて使ってみました。面白いくらい使いこなせてないですね。笑

ところで、ジョンテのダンスは本当にすごいんですよ。アメリカでは、お茶の間の有名人ではたぶんないけど、ダンス界では有名です。日本のメディアの捉え方に納得いかないー!すぐ「オネエマン」とかカテゴライズしちゃってさっ!まあジョンテサイドもそういう風に売り出したんだろうけどさ。ははは

0 件のコメント: