2009年11月24日火曜日

レンシュウー

モデルは、ウィル・スミスとその娘さん息子さん。ほんとはまだカラーまで教室でやってないのですが、今日カリカチュアジャパンの祝勝会に参加し、トップアーティストの方々のカラーテクニックを目の当たりにして、家で塗らずにはいられない私でした。笑 見よう見まね。しかし、同じ画材を使ってここまで違うもんか、と笑いが出る次第であります。後日パーティーの写真を載せますね!

あぶちゃんの強いリクエストから、東方神起。右の2人、特にユノ、ゴメナサイ。

日曜日に表参や青山あたりをプラついていたら、道ばたで美容師さんに声をかけられて、お得だったし、ちょーど髪すきたいと思っていたので、そのまま美容室に連れて行ってもらいました。そして、髪を切られている最中に鏡越しにカリカチュア練習をさせていただきました!!笑 カット中に絵描いた客は初めてだそうです。ようし!お赤飯だっ!!!

とってもフランクなお店で、東京にて初の美容院が楽しくてラッキーでした。
美容室「CORTALI」さん、青山骨董通り店。オシャレな雰囲気で、わたし絵なんか描いてていいのかなあーと思いながら遠慮なく描かせて頂きました。

そして、ホンジョウさん、もしブログチェックしてくれてたら、この場でお詫びです。。。撮らせていただいた顔写真、誤って削除してしまいました。。。スミマセン(泣)次回また行った時に描かせてくださいね〜笑

ジブリ神。尊敬。あー、三鷹の森にお参りに行ってみたい。

アリシア・キーズ。はじめて彼女のデフォルメが上手くできたと思います!アリシアの顔美しいな〜っていつも見てるので、たぶん誇張できなかったんだと。。。
新曲「Try Sleeping With A Broken Heart」のプロモより。


マドンナ。ちょっと顔きつすぎたかなあ

マイケル。まだ映画見てません!見た方がよさそうだ。。。

ケビン。Youtubeの大人気素人ブロガー。この子は将来大物になる気がします。面白いしシッカリしてると思う!

めっちゃくちゃハーモニーがきれいな素人姉妹シンガーズ。曲のアレンジも上手です。

0 件のコメント: