2009年11月18日水曜日

今週はこんなかんじ。

調子こいていっぱいアップしちゃおう。

クウチャン描いてみました。↓のコピック白黒の練習が結構気に入ったので、ポートフォリオ作品用にも、ということでひーさびさにPhotoshop作品にしてみました。10時間前後かかったかな?まだ塗りが浅いけど、他のお仕事もあるので今回はこんな感じで。


サミュエルLジャクソン
ロバートデニーロ
ドラマSex and The City。多くのカリカチュアリストが描いているモデルの彼女たちですが、画面のどこかにコンドームを描いてる人が多いです。ドラマを皮肉ってるんですね。ということでアタイもSATC習作に。

NAKAO AKIRA氏
スティービーワンダー神
安藤ミキティ舞姫
佐藤隆太。描いている時に、既存のアーティストの作品のイメージを思い浮かべずに描けたので、これは純粋に自発のデフォルメだ!と思って結構気に入ってます。笑 やっぱり他の人が描いたものが頭に残っていてそれを元にデフォルメ考えちゃうので自分の中で腑に落ちないことも多いです。

米コメディドラマ「The Office」より、ドワイト。おもろい。
グーグルで見つけたナイススマイルの人気大統領。アジア訪問、いいかんじらしいですね!しかし、普天間はどうなるのでしょうか。
イチロー様。野球プレーヤーであり、真のエンターテイナー、プロフェッショナル、そしてアーティスト。カッコイイ!!

米超有名マルチタレントwith富、名声、才能。オプラ・ウィンフリー。
アンディ・サンバーグ。アタイのお気に入りのコメディアン/作家。サタデー・ナイト・ライブのキャストで、3人組作家チーム『The Lonely Island』の一人。顔がタイプ。笑いのテイストもタイプ。


目指せ10分!!今んとこ10〜15分くらいで1枚描いています。もっと早くもっと似て面白く〜!

0 件のコメント: