2009年3月20日金曜日

日本人であることの恩恵

宗教学の先生が日本のアニメが好きらしく、優しくしてくれること。笑

いや、私が日本人だから優しいってことでも無いかも。
外国人で英語がネイティブじゃないので、
ということで多めにヘルプしてくれる。先生も海外経験がある人らしい。
甘やかされて、それでいいのか?!ってツッコミもあるけど、
ま、ここは素直にありがたく思っています。


先生、女の人なのに背広だし頭にターバン巻いてるし(変わってるでしょ?でもまあ宗教上の理由らしいので)、アクセントがちょっと変わってて最初何言ってるかわかんなかったのであんまり好きじゃなかったけど、最近好きです。笑 優しくされると好きになる。単純。

♪優しさに〜飢えた〜イ〜ッピキ・ガイジン〜、
 リースニングが未だ不十分〜
 なにいってんかわかんね〜。。。
 爆弾とかでドーンしたくなるー!!
 お前の口が悪いのか〜 私の耳が悪いのか〜 
 どっちにしろ〜
 ライラライラライ、そう、イライライライラ。。。

ま、明日のテストとジャーナル提出が終わったら
1週間の春休みですー!!
またイラスト描きますよっ☆
プロジェクト、何だか野心が萌えます。
あ、まちがい、野心が燃えます。メラメラー!!
ふはははは、アメリカン学生たちよ、
フロリダでもどこでも行って酔いつぶれてゲロ吐いてこい!
あたしゃがんばる!


もいっちょスライド!
昔のラクガキたち〜第二弾!アナログで描き始めたころ。

1 件のコメント:

Indra さんのコメント...

もしもし
あの..すみませんが
本当にありがとうございます
By :
http://palembang-musi.blogspot.com/
http://bloggerindra.blogspot.com
http://bisnis-dollar-internet.blogspot.com/