2009年3月18日水曜日

Quick Sketch: リアーナ


『トゥームレイダー』のパクリみたいなリアーナになっちゃいましたが、
シングル『Take a bow』のカッコです。
ちょっと描くタイミング遅いけど。
シャープなアゴがいいよね。
これでもうちょっと前方へ角度ついてたら
リース・ウィザースプーンとシャープアゴ対決できそな。。。

口論が元で彼氏のクリス・ブラウンに暴力をふるわれ、
痛々しくて目をそむけたくなるくらい
ボッコボコにされた顔写真が流出してしまったリアーナ。
噂では加害者であるクリブラと寄りを戻したとか。
ドメスティック・バイオレンスの被害者は
典型的に相手のもとへ戻ってしまう傾向があるらしい。
…と社会学の授業でも先生が言ってました。
リーリー私特にファンじゃないけど、早い回復と今後の無事を祈ります。

0 件のコメント: