2009年4月13日月曜日

あと1ヶ月強

アメリカ生活残りあとそんぐらい!

もう正直早く日本帰りたい!日本恋しいよー!大分に帰りたい!セブンのおにぎりとかジャンプの立ち読みとか山口市内のサイクリングとか色々したいよー!YOUMETOWNに行きたいーーーーー!笑


ああ、勉強もあとちょっと。もうこの学期終わったら楽になるんだーと思ってがんばろっと!
類人猿の骨の名前が覚えられなくてやになります!ちきしょ!!宗教学はいいかんじ。この間は鎌倉時代にでてきた6人くらいの仏教の宗派とその祖の名前が出てきて、「おお、これやったやった!」と。ラッキー、I AM JAPANESE.
来週中にアートクラスの発表会があって、油絵と、ガラスと、陶芸のクラスをとった生徒たちが作品を一挙に展示します。私も何点か出す予定。あ、一個仕上げんと。

0 件のコメント: