2013年12月30日月曜日

Hello Kyoto!! 祇園四条店、オープンしました!!!

2013年12月28日!!

弊社の新店舗、
京都「祇園四条店」がオープン致しました!!

場所はなんとココ↓


そう、ココです!!
南座のお隣!!
四条通、鴨川すぐそばです!!
夢みたい!!


ではでは、
オープン直後!
できたてほやほやライブスケッチ集です!!

 


祇園四条店、初めてのお客様!!
横浜からのお二人でした!
帰省、ゆっくりされてくださいませ☆



そしてこちらは!
弊社のフレッシュアーティスト、
坂下さんのお母さんと従姉妹さん☆
美人〜〜〜!!!
素敵な京美人でした。


坂下さん☆
応援されてますね!☆
一緒にがんばりましょー!!!^^



なんとアンちゃんが浅草から応援に来てくれました!
休日に来てくれたアンちゃん。
弊社社員ながら、一番の弊社のファンです。
嬉しかったなあ。Gracias, Andrea☆



恒例の、アンちゃんのセンス抜群
自撮り。笑



嬉しいお客様!!
笑いの神様、ヘビリピの中嶋さんです!!
またも好き勝手やってくれ!!とのことでしたので、
好き勝手に歌舞伎メイクに!!!笑
中嶋さんがいらっしゃると、
好きにボケ放題、ツッコミ放題なので
とっても楽しいです。
中嶋さん、オープン日に駆けつけてくださいまして、
本当にありがとうございました!!



大阪の楽しい親子様。
お母さんのノリ最高でした!!笑
爆笑ありがとうございます!!^^



オープン2日目。
なんと、さつの母校、山口県立大学の同級生、
ムッちゃんとイクちゃん、
ムッちゃんの地元ッティのカヨちゃんが
サプライズで遊びに来てくれましたーーー!!
ムッちゃんとはなんと5年ぶりでした。
イクちゃんは、今年夏になんば店にブースインした時にも
来てくれました!!
本当に嬉しかったです!!
みんな、ありがとう!!


で、今度いつ飲み?☆




千葉の大学生カップルさん!!
お二人ともさわやかアスリートさんでした!!
春から新生活、頑張って下さい☆
あとお母さん最高でした!!笑


そして、
フィーバー起こりました。


インドネシアから笑い上戸の少年がご来店。

一緒に来ていたご親族10名様も笑い上戸。

インドネシアってすごい明るい国なんですね!!




お会計でも笑い続ける少年。


かわいいなーーー。。。



そしたら、


席を取られました!!



え、何、
さつを描いてくれるの?!


おお、 熱中少年。


いや、めっちゃ笑っとるやん!!!


いや、めっちゃおもろいよこれ!!!爆笑
少年、採用!!!






本日は30日。
いよいよ年末です。
人通りが急増し、お正月ムードで街がにぎわっておりました。

今日はさつお休みだったのですが、
新居の日用品の買い出しに行ったり、
店舗の飾りを買いに行ったり。

宮城AMのカッコいいマウンテンバイクを借りて
京都の中心地を走り回りました。
さつもカッコいい自転車買おうっと。


いや〜、京都最高っす。
住めてウレシーーーーー!!!

0 件のコメント: