2013年12月25日水曜日

Thanks Tokyo!3 浅草本店、Lastまであと1日

浅草本店、最後の営業の1日前!
たくさんのリピーターさんが訪れて下さいました。

 こちらはなんと、3兄弟(マツコDX、大福、ノリスケさん)の
パピー(子犬)時代!!
キューン!!



素敵な美男美女カップルさん☆
さわやかさがハンパないです。


 去年のクリスマスで、
大混雑のヴィーナスフォートでさつに描かれて下さったお客様!
携帯の待ち受けにしてくださってました!!涙




「去年は恥ずかしくて掲載断っちゃったけど…」
今年はOKいただいちゃいましたー!!笑
青森からお越し下さいました。涙
来年は関西エリアで!ユニバと一緒にお待ちしてます☆



このお二人もめっちゃ面白かったなあ〜
楽しいお話でホウレイ線が。。。笑


 教室生徒さんの、ウノさん!!
いつもありがとうございます!!
また、腕を上げてお待ちしております!!^^



特濃のリピーターさん!!!
最強に濃いグループ、「ふーりがん」の6人!!



と、お写真からお二人追加。笑

濃すぎます!!!笑って涙出ました!!
お子さんの前での下ネタは控えて下さい!!ビシ!!笑




南アフリカから、ピュアすぎるお客様が!!
とっても素直に感動を伝えて下さいました!!




プロ卒業生、ヤマダさん!!!
リクエスト誇張強めで、
やっちまいましたよー!!笑

ありがとうございました!!


Thanks Tokyoシリーズ、まだまだつづく。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さつちゃん
先日はお世話になりました
こんな酔っぱらいオジサン集団を相手してくれて
大変楽しい時間をすごせました
ありがとうございます

写真の二人も喜んでました!笑

京都に行かれても頑張ってください
また、さつちゃんの素敵な笑顔と絵にお会いできる事を楽しみにしております☆

ふーりがん一同

さつ (Satsu) さんのコメント...

ふーりがんご一同様

コメントありがとうございます!
返信が大変遅くなってしまいまして、
失礼いたしました。

こちらこそ、本当に楽しかったです!
みなさんめちゃめちゃ面白いので
笑いの勉強になりました。笑
ぜひまたお目にかかりたいです。

京都の祇園四条店、
おかげ様で笑顔の溢れるスタートです。
もしお近くに寄られましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
酔っぱらってらっしゃっても大歓迎です!!笑


さつ