2014年1月7日火曜日

京都で初笑い。明けましておめでとうございます!

みなさま、明けましておめでとうございます。
2014年がはじまってもう1週間がたってしまいました!!
早いですね~~!!


年末28日にオープンした祇園四条店、
オールナイト営業の大晦日、
大忙しの元旦から三箇日…

毎日が、「ガキつか」に負けず劣らずの
笑いっぱなし生活。
とっても楽しいお正月を過ごさせていただきました。



お客様の笑顔をたくさん撮影させていただきました。
一部ご紹介。































最高のお正月でした!!



改めて、お客様の笑顔がうれしくて、
自分で何度も見返してしまいます。



2014年も、
カリカチュア・ジャパンを、どうぞよろしくお願いいたします。




2014年1月 さつ

0 件のコメント: