2017年2月8日水曜日

いぬねこフワフワライン

 これこれ!!
コピック少し慣れてくると、必ず立ちはばかる壁!
このシャシャシャってやるテクニック!!
これ難しいんですよね~~!!


コピックあるあるです。



今月はコピックのラインテクニック を
テーマに学んでいきます♪
久々のコピックでしたが、
みなさん腕が全然なまってないですよ!^^
ご自宅での作画の賜物です☆


本日は「ペット作画から学ぶ柔らかいライン」。
わんちゃん、ねこちゃんを
描きたい生徒さんもたくさんいます。
動物の毛並は、人の髪の毛の描き方と似てますね。

みなさんに、模写をしながら
学んでいただきました!
摸写のクオリティが上がっています!!












宮城部長のお手本クオリティに舌を巻きながら、
みなさん集中して模写していただきました!


毛並の綺麗さが出てる!!いいですね~!!


最後はお手本なしのネコちゃん作画!



やまのいさんが
超絶テクニックを見せてくださいました。



ご自宅作画もみなさん
いいサイクルが出来ています!!
さつも毎週見るのが楽しみです^^



やまのいさん、上手い!!
ハッチングテクニックも素晴らしいです!!
大野くんめっちゃ似てる(笑)


吉田さんも、モデルごとに
何枚も描いて持ってきてくださいました!!
立体感出てますね~~!!
素晴らしい!!



かのうさん、サプライズプレゼントとして作画されていた
ウェルカムボードが完成♡
今日お渡しになるそうです♪
素晴らしい出来栄えでした!
そして早めのバレンタイン頂きました♡
いつもおいしい手作りお菓子をありがとうございます♡^^


あっ!
お土産作画、すぎもとさんに先取りされちゃいました!
今週土曜に、おヒョイさんのカリカチュア
アップします^^
お楽しみに~☆

0 件のコメント: