2017年2月22日水曜日

はげしめは連鎖しますの巻き。

クリケットプレーヤーたち!!
最初ラクロスと間違えてすみません。。。。

描いている間、ずっとクリケットのお話されてました。
青春ですね〜!!頑張って^^

広島のカップルさん!
最初は似顔絵は恥ずかしいと、嫌がっていたらしいお姉さんが
はげしめをご注文くださいました。
そんな素敵な方達を、普通に描いたら失礼にあたります。

上の広島のカップルさんの作画を
窓の外からご覧になっていた学生カップルさんたち。
こちらもまた、はげしめでご注文くださいました!ヤッホイ!
お姉さんがうさぎに見えたから、耳を生やしてみました。


楽しい美女たちを
おもしろめとはげしめの中間で
描かせていただきました。笑
べっぴんさんだった。


大学の後輩、ともちゃんが東京出張がてら
遊びにきてくれました^^
ESSで英語練習してたのがついこの間のようですが
もう7〜8年ぶり??
変わらず笑顔の可愛いともちゃんでした^^

伊万里のゆるきゃら、
「いまりんもーも」と一緒に!笑

ゆるいねえ^^笑
ともちゃん、ありがとう❤️

0 件のコメント: