2016年11月9日水曜日

早朝🌟ミレンコ塾

今日は月に一度のミレンコ塾でした!
アクリルペイント第3回目!



早朝の授業ですが、
ミレンコさんのデモを見ていると
発見や驚きがいっぱいで
あっという間に時間が過ぎていきます。



前回の課題で難しいポイントに直面してる分、
答えを探すように見入っていました。
自分の感覚があってるのか確かめたくて、
先生への質問攻撃も止まりません。笑





東京芸大も、イタリアのフロレンスも、
自分にはご縁のない世界だと思っていたけど、
こうしてミレンコさんに直接技術を学ぶことが出来て
本当にありがたく思います。

京都も宜しくお願いします〜



↑さつの前回の課題の取り組み。










う〜ん…不味い!!もう一杯!!笑
本物よりも顔が太っちゃいました。
⭐️




0 件のコメント: