2016年11月27日日曜日

豊洲ワークショップ!グラファイト・スケッチ!

本日豊洲校にて特別ワークショップを
実施させていただきました🎵




鉛筆2本で描く、
立体感のあるグラファイトスケッチ✏
↑こちらは私のデモンストレーション作品。
こんな感じで、シンプルですが迫力のある
鉛筆スケッチの技術を伝えさせていただきました。



↑この技術を学んだミレンコ塾をご紹介!
ミレンコさんの技術やセンスには到底及ばないものの、
どんなところにハマったか、
どんな風に書きたいか、お伝えしました。



難易度の高い技術内容、3時間の長丁場でしたが、
みなさん最後まで集中して取り組んで下さいました。




生徒さんの作品をご紹介!
こちら、みんな1時間弱で書いていただきました!









満席御礼、ご参加いただいた皆様のお陰で、
笑い声が飛び交いながらも
真剣で熱のこもった
とっても楽しいワークショップとなりました😌

本日はありがとうございました



0 件のコメント: