2016年3月18日金曜日

TONKO HOUSE トークイベントに行ってきました☆



先日、同僚のヒデオさんと一緒に、
トンコハウス」を創立された
堤大介さんとロバート・コンドウさんの
トークショーに行ってきました!

お二人のこれまでの経緯を踏まえ、
クリエイターとして
アーティストとしての精神や、
作品に込めるもの、
たくさんお聞きできました。


ものすごく貴重な時間でした。

お二人の「創作」の姿勢が
本当に素晴らしくて、
お話を聞いているだけで
自分も少し開けたような気持ちになりました。


最後に少しだけご本人たちとお話しできました。


自分はカリカチュアを仕事でやっていて、
いつもお二人のFBのアップデート見てます、
インスピレーションをいつも頂いてます、

つたない自己紹介とお礼を
お伝えできました。

実は、堤さんとロバートさんが
以前カリカチュアフェスタで来日してくれた
ジョー・ブルームやマニー・ヘルナンデスと
知り合いなのを知っていたので、
少しそんなお話もできました^^



私も、たくさん描いて、
作品たくさん作っていこう。

ありがとうございました。






トンコハウス展、
銀座で始まります!

さつも伺います~^^☆



ところで


会場の二子玉川の蔦屋家電、
ものっすごい素敵でした!

浅草からジャスト1時間くらい。
また行こうっと


0 件のコメント: