2016年3月10日木曜日

春です☆わくわく

春です!!
はじまりの季節ですね☆
嬉しくて楽しい気持ちになります。

先日、関東35期プロコース卒業組の
特別トレーニングが始まりました☆
ここから2ヶ月の、怒濤のトレーニング開始!
ガンガンうまくなったりましょ!!


3月1日、
LaQua店が3年ぶりに新装開店☆
新たに店舗区画を頂いて、営業させて頂きます☆
本社スタッフと、店舗スタッフ、
力を合わせて素敵なお店が出来ました☆
ぜひ遊びにいらして下さい♪


先日、山下さんの個展を拝見して影響され、
アクリル絵の具で練習。
もっと上手くなりたい!
もっとユニークに描きたい!
もっともっと!
いいいいーーーー!!



今年わたくしの個人的な挑戦としましては
健康的で美人っぽい生活サイクルを手に入れることです。
朝もご飯を作るようになったっていうのは
ちょっと前からしたら奇跡です。笑



そのことを宮城部長に報告すると
「さつだったら、俺のほうが料理うまいわ」
と言い放ちました。
ぬ〜〜〜〜!!見ちょれよぉ〜〜〜〜!!
ギャフンっち言わしちゃるけ〜のぉ〜〜!!



春です!!
やっほーーーー!!!

0 件のコメント: