2016年3月9日水曜日

インスパイアド!山下良平さん個展☆

先日、山下良平さんの個展に
お休みが合ったメンバーで
行って参りました〜!

躍動感あふれる山下さんの作品。

雑誌Tarzanや、ベネッセの進研ゼミのアートワーク、
さきの横浜マラソンのアートワークなどを手がけてらっしゃいます。
似顔絵界のアーティストとも親交が深い方です。


大きなカフェを
山下さんの作品がアートジャックしています。


ヒデオさん、ミーナと一緒に行ってきました〜

カフェもオサレで、いい感じです☆
こんな場所あるんだな〜

その日は、山下さんのライブペイントが見れる最後の日でした!

普段完成している作品をネットで見ていただけなので、
制作スピードに驚きました。
早い。。。


山下さんの生制作現場、後ろから静かに見つつ…

やっぱり自分で描きたくなる。。。
久々にスケッチたくさん出来て、
楽しかったです!



最後に、山下さんとたくさんお話できました!
普段facebookでしか親交の無い私達に、
とってもご親切に会場中の作品にこめた想いや考え、
作画過程を解説してくださいました!
なんてゴージャス!!

作品を拝見し、
お話をうかがい、
絵がすごく描きたくなりました。


山下さんの作品展恒例の、「ポーズ写真」!
やったー!!
初ポーズ!!


山下さん、
ありがとうございました!

0 件のコメント: