2013年11月6日水曜日

♪こーんにちは、めーいちゃん♪

先日、本社にとーーーーっても嬉しい
お客様がいらっしゃいました☆

 この人だかり!!

 その中心にいるお客様は〜〜〜……


めいちゃんです!!!
事務スタッフのナッチャンがママになりました!!
くうううううう
かわいいいいいいいい♡

抱っこさせて抱っこ♪

アンちゃんにも抱っこさせてーー♡
みんな、しばしお仕事の手を止めながら、
仲間のお子さん誕生に喜び合いました^^☆
嬉しい嬉しい時間でした。


また別の日、ナッチャンが旦那さんとメイちゃんを連れて
浅草本店に遊びに来てくれました☆



幸せの縮図やあーーーー!!♡
笑顔が止まりません!!

そんなニマニマしたさつがお描きさせて頂きました!
お子さん誕生、おめでとうございますーー!!!


祝☆生誕!!!




ご夫婦がゲラゲラ笑ってくれてよかったです!笑

いっぱい楽しいことしようね、めいたん。


やくしょくでしゅ。


0 件のコメント: