2013年11月12日火曜日

嬉しい秋本番☆


 とってもキュートなベイビー☆



リピーターさんご一家!
個性的な七五三記念です!!




ファンキーなご兄弟!!
本間先生作の、くりぃむしちゅ〜作品の構図の
リクエストでした!
はまってますね!☆

 そして、気に入って下さったお姉ちゃんはもう一枚!
お写真から、ご自身の社交ダンスの時の
体つきで1枚!!サルサかな??^^


ヘビーリピーターファミリー、
マミヤ様ご一家がいらっしゃいました☆
まずは、年賀状用に一枚!!
今年もありがとうございます〜〜!!




白黒主線無しスタイルでも
描かせて頂きました☆




お姉さんは南米のハーフの方らしいですが、
お兄さんは純日本人だそうです!
驚きです。笑



名古屋ご在住、ヤングカップル☆
喜んで頂けてうれしいです☆
その後ダブルデートはいかがでしたか〜??^^


 台湾のお兄さん☆
爆笑してくれました!


カナダ人の男の子!
水球が上手いお父さんに憧れて、
ご自身もやってるそうです!!
秘密で描いたら、感激してくれました☆



こちらリピーターさん☆
以前さつと、本橋AMが描かせて頂きました!!
弟さんがお生まれになってちょっとお兄さんぽくなりましたね。
キョウリュウジャーにハマっているそうです!



そして、さつの大好きなカリスマ先生が来て下さいました!!
私が社内で宣伝するもんだから、有名人です、
大分県杵築中学校剣道部監督の高倉先生。
(アーカイブ)笑
今回は奥様も一緒にご来店くださいました!!
うれしいいいいいいいいいい!!!!

ご一家みなさんの年賀状カリカチュアを描かせて頂きました☆
干支の馬と一緒です☆

パワフル過ぎる先生、久しぶりに再会させていただいた
アンドレアがまたも圧倒されていました。笑
またもエネルギーを頂きました☆
いつもありがとうございます!!

0 件のコメント: