2013年8月9日金曜日

お客様コレクション:MasaさんYuriさん

ヘビーリピーターのMasaさんYuriさんシリーズです。
弊社の後輩アーティストに人気コーナーとなりました。


↓コワイコワイ「サイレントヒル」パロディシリーズから。

 この立方体。
なんなんでしょうね…コワイ

 とにかくコワイので
ジョークを入れるようになったら

 若干楽しくなりました。笑


…と。
ここでサイレントヒルシリーズ、終了ー!!!!
血とサビの世界。意外と楽しかったです。

 そして舞台は180°転換し!!!

 まさかの某スタジオ作品パロディへ。笑

 一瞬アリスシリーズへ戻り…

 今度はオリジナル!!
なんとネコ×パンクファッション ワールド!!

 次はネコ×イヌ!!!
ゴスロリ×パンク!!

 またアリス芋虫ドレス!

 以前から練りに練られたシチュエーション、
「さつを黒ひげ危機一髪で飛ばしてる」

 練り練りシチュエーション
「さつにムチ」

 もう実在の動物ではないシリーズ。笑

シメはKISS!!!!
ジャンルが揺れ動いてます!!!!笑




…こうして見ると、本当にハードコアですね。笑

Masaさん、Yuriさん、

いつもありがとうございます!!

0 件のコメント: