2013年8月16日金曜日

2013 BON sketch! 後半

今年のお盆も
楽しいお客様が
たくさん訪れて下さいました!!
たくさんの笑い声が響いた夏休みです。^^


 朝一番の大爆笑をありがとうございました!!



 リピーターのカリスマ講師ブレント先生が
お友達をつれて遊びに来て下さいました!
美男美女カップルのお二人☆


フラリと寄られたお客様。
目元が特徴的ですね。


 プロコースを受講してくださった、
刈田さんのお母様☆
お父様との東京デートで
浅草本店にお越し下さいました!


 ありがとうございました!!


 浅草橋でウェディングのグッズを購入され、
本店にお越し下さいました、お客様☆
お幸せに☆



とっても明るい可愛いお二人☆
いやあ〜〜、気持ちのいいワクワク感と
お見せした時の大爆笑をありがとうございました!!!



0 件のコメント: