2013年8月14日水曜日

2013 BON!!

みなさんおばんどす!!
おぼんです!!
さつです!!

お盆の夏休み最盛期にお越し下さいました
お客様ライブスケッチ集です〜〜!!




「バウ」で有名なブルテリアちゃん、
ご家族でご旅行中によって下さいました!
ツルンとしたフォルムが素敵です☆


 トルコの親子さんと、お友達お二人☆
スーパーハイテンションのトルコ男児17歳に
ペース持っていかれ気味でした。



 デモで描きました、
弊社事務スタッフ、スギちゃんこと、杉田姉さん☆
オマケ入り。笑 


 以前豊洲で描かれたリピーター様。
リニューアル後の豊洲にも
遊びに行ってみて下さい☆


ドイツからお越しの3人組☆
日本楽しんでください〜〜!^^

0 件のコメント: