2013年3月21日木曜日

またまたリピーター様☆

本日は「さくら祭り」の祝日でした☆
例年よりも桜の開花がずいぶんと早く、
昨日今日とすこし暑いくらいの気温でしたね☆

気温とともに浅草本店も
ボルテージ上昇中!

アツいリピーター様がたくさん来て下さいました☆

またまた遊びに来て下さいました☆
大福ちゃん、ノリスケさん、マツコDXのお三匹☆

大黒家さんの前の行列の方にも大人気!!
撮影会でした!

ングッ ングッ
プハー!!
 
大福くん!!キャワイーーーー!!!

ご主人様のブルドッグ繋がりのご友人の
ご子息KJくんと、大福ちゃんお二人で、新入学スケッチ☆


4月から小学校頑張ってね!^^


神戸のお二人!!
大々爆笑ありがとうございました!!


アート・アンテナがビビッとこられて
 初めての作画でクレイジーに試してくださったお二人!

気に入って頂けて嬉しいです〜〜!!


月曜に初めて描かせて頂いた、
グロし好リピーターMasaさんYuriさん!
なんと、前回のさつの絵をカンバッジにして下さっていました!!
うれしい〜〜〜!かわいいですね!!

 
今回の絵は載せようかどうか迷いましたが、
やっぱ載せました。

心配だったので、弱冠小さめに。笑

だだだ、大丈夫かな、ドキドキ…

0 件のコメント: