2013年3月18日月曜日

すごいギャップ

今日ご紹介するライブスケッチは
バラエティに富みまくっています!!
レツゴー!!


長野出身の、超キュートな3姉妹!!
お姉ちゃんが一度描かれたのを見て、
やってみたくなった妹さん達、もう一度来て下さいました!^^ 

さつも記念撮影〜!!

なんと、先月22日OPENのなんば店で
バッチーこと中鉢に描かれて下さったリピーターさん、
お二人でいらっしゃいました!!!^^ 


お久しぶりです、ハタノさん!!
「弟」さんクッキーちゃんといっしょに☆


高校を卒業して、春休みに東京に遊びに来たお二人☆
上野公園で一番感動したのは、クマとシロクマだそうです!笑
ちっちゃくリスも入ってます。笑 


 さつの顔で笑いが止まらなかったお二人。笑
お誕生日おめでとうございます☆




 最強の50歳、身長200cmくらい、
大学講師の先生fromカナダ!!!
パーソナリティも、年齢も、身長も、ご職業も、
全部全部期待を裏切ってくださった先生。
すごいギャップでした。


先生のイトコさんとめいっこのキラちゃん☆
プラチナブロンドにグリーンブルーアイズでした☆
ハワイの弟さんに、お土産見せてあげて下さいー^^



 今日は白黒で、マァマァさん!!



 千葉から会合でお越しだった、会長!!
宴会では会長のどじょうすくいは高品質で有名だそうです。


そして、
またすごいギャップです。

 ドーーーーン!!!!
 ドドーーーーーン!!!

ヘビーリピーターさんのお二人☆
ロックさんのゾンビや化け物系(笑)でハマって下さったらしく、
さつの所にも遊びに来てくださいました。
リクエストは、PS3の「Alice」というゲームから、
アリスとチェシャ猫(拒食症&タトゥー入り)
の体つきで。笑
久々にハードコアすぎて楽しかったです。

 なんと並べると1枚になります!

コワーッ!!!

0 件のコメント: