2013年1月31日木曜日

悲劇のカメラ。。。

本日は、すごく気に入った絵をお描きできたのですが、
普段使い慣れないカメラを使ったせいで
お写真がぼやけているという大惨事が起きました…涙
でも、ご覧いただけたら幸いですっ☆
とうっ


 

現在特別トレーニング中の松田さん☆
写真がすっごいぼけてて申し訳ないです。。。涙
チーズが好きそうなかんじにデフォルメしました…
トレーニングも大詰め!
精進ですっ!



 

群馬からお越しのお二人☆
面白かわいくお描きできましたのに、
モデル写真がぼやけてしまい涙のブログアップ…
撮影させていただいたのに申し訳ないです…




数日前に大相撲は初場所千秋楽を迎えました。
シーズンオフに、力士の方たちが
浅草に遊びにいらっしゃっています☆
なかなかいらっしゃらないモデルさんですので、
描き手としてもテンションあがっちゃいます!
4名様を1枚に☆
ダイナミックなシェイプをお描きし、
め~~~っちゃ楽しかったです!!


0 件のコメント: