2013年1月14日月曜日

嬉しい嬉しいリピーターさん、生徒さん、お客さま☆

おおお、お正月が終わってしまいました!!
だけど浅草はまだまだお正月ムードです☆



フラリと立ち寄られたお客様!
誇張に感動していらっしゃったので、初対面ですが
印象を大袈裟に表現させていただきました☆





われらが中嶋さんっ!
新年も大阪からお仕事でいらっしゃいました!!
前回、年末に、中嶋さんの置かれている状況から
「板挟み」なカリカチュアをお描きし、(笑)
気に入っていただけました。
今回も、板挟みな状況から、あまり具体的な
進展をお聞きしませんでしたので、描いてみました。

激・板挟みカリカチュア。

ちなみに右の絵が前回。
大爆笑と感動のご様子を拝見し、
絵描き冥利でございました。うふふ。
次回もお話お聞きするの楽しみにしてまーす!!


きゅっ!
あ、ふつうのお顔でおねがいします〜!
 
実は先日12日(土)からまたスタートしました、
プロ養成コース1に参加されている生徒さんが
遊びに来てくれました!
長いようでとても短い2ヶ月!テッペン目指しましょう!

気合いを入れて、誇張させていただきました!



間宮さんファミリーが遊びにきてくださいました☆
また今年も宜しくお願い致します☆
このあいだぶりにお会いした娘さんが、なんと
会話できるようになっていました!!感動!!

 

お描きさせて頂くのはだいぶお久しぶりでした、
マアマアさん☆1ヶ月間風邪がなおらないそうです。。
そんなマアマアさん、お題は
「ムンクの叫び」。

叫んでます。
お大事にーーー!!



そう、元ネタは「ガキつか」!!
さつもアウトーーー!!バシッ 笑


素敵なご家族☆
お年始カリカチュアを試して下さいました☆

豊福さんファミリー☆
もうすぐ1歳になるノジョくんを連れて、
お正月三ヶ日にお越し下さいました!

なのに、みなさん3人のお写真をおとりするのを
忘れてしまいました!!すみません。。。
しかし、ノジョくんのご飯シーンはしっかり撮っておりました。笑


山形からお越しの、「郷会」ごうかいのみなさま!!!
地元を愛する仲良し8人グループの集合カリカチュアです!


笑顔が素敵なお客様!
また遊びにいらしてください☆


とっても寒い日に花月堂さんの抹茶ソフトを食べながら
ご入店されたホヤホヤカップルさん!
寒いのにアイス、さつは嫌いじゃないです。うふ。

0 件のコメント: