2012年7月7日土曜日

Recent Live Sketches!

うわーーー!!
ついに湿気キター!夏っぽいカンジキターーーー!!
今日はムシムシしてましたね。
みなさま、この不快感に負けていませんか?

梅雨時期、サウナへ行けば外の湿度なんて
屁のカッパかもしれませんよ。
(実は生まれてこのかたサウナ行った事ありません。)

最近のライブです!


スカポンさん!いつもありがとうございます!
この日はヴィーナスフォート2階店舗にお越し下さいました。
お題は「ヨーロッパ調」です!
イメージは「創造」!


超キュートなベイビー!
よだれも超可愛かったです!!!


香港兄弟!
作画中とっても緊張してました。


ふらりと立ち寄られたお客様!


カオルさん!まずはお任せ体つきカラー。
前のブログで私が「鼻ペン」して写真に映ってたのを
言及して下さったので…


いつもの主線なしアートスティックススタイル!


そしてなんと!
今朝の全体MTG後に浅草に遊びに来た
新京極店の宮城店長!
も、飛び入りカオルさん祭り参加!笑
お久しぶりの再会、ということで、
彼からの感謝の気持ちも込めて、
白黒クロスハッチング。

うう〜〜〜ん。。。この精巧さ…
こうちゃんの手…って機械??

「そうだよ〜」
そうなのか機械なのか!!なるほどね。
むう。ハッチング燃えます。

しおりさんに描かれるカオルさん!

We be chillin' man.


とっても楽しいお二人、
急遽決定したお式に、急いで準備を進めている最中だそうです!
また遊びにいらして下さいね〜!!


本日、齋藤篤先生の担当する「初心者体験教室」を受講された
お客様!なんと青森から義理の妹さんとお越しでした!

0 件のコメント: