2012年7月10日火曜日

特トレ生、入社試験!

先日、約1ヶ月弱のトレーニングを終えたトレーニング生3人の
入社試験が浅草本店にて行われました!

毎回のことながら、やはりこの日の緊張感は、
自分の時の事が思い返されて、
胃のあたりが変な感覚に陥ります。
ここ一番の空気を彼女達から感じました。
 
Kageさん、本橋さんが到着する前、
緊張の面持ちで練習するトップバッター。
がんばって。という気持ちでいっぱいです。


それぞれのメンバーの緊張が伝わる中、試験は進んでいきます。
彼女達の後ろで、 心の中で大声で応援しながら、
ミスるな、ミスるな、と祈りながら、
一方で、厳しい目で作画の様子を見ています。
二重人格です。笑


モデルのお客様から爆笑が出ました!
よかった^^



結果、彼女達3人とも合格となりました!

近日それぞれデビューいたします!
カリカチュア・ジャパン、ニューメンバーの活躍に乞うご期待!

染矢さん、中鉢さん、高坂さん、
これからも一緒にがんばろうね^^

0 件のコメント: