2012年7月22日日曜日

雷門店OPEN!!!

ついに!!
昨日20日、カリカチュア・ジャパン
14つ目の新店舗にして
5つ目の箱形店舗、
「カリカチュア・ジャパン 雷門店」がオープンいたしました!!!


  「じゃじゃーーーん!!
Hola!!! Bienvenidos!  ようこそ雷門店へ〜〜!!」

カリカチュア・ジャパン、公式マスコットガール「アンちゃん」
がお出迎え☆ ええ、先日ついに公式化しました。
笑 

彼女は日本語とスペイン語のバイリンガルです!
国際的観光地の浅草は仲見世ですから、
近いうちにノリノリのスペイン語会話が聞けるでしょう☆
みなさん、アンちゃんにも会いに来て下さいね^^
ビシッとポーズを決める須田AM。
モンミータこと門馬も気合い入ってます!!!
写真を撮ったときにちょうどDELIGHTさんへ
髪を切りに行っていたバチ子こと中鉢。

この3人に加えてさつも雷門店盛り上げますぜーー!!
23日が楽しみすぎて眠れないでーーす!!
ハフハフ


浅草本店開店当時から大変お世話になっている地域の先輩方をはじめ、
提携先の企業様、応援して下さっている皆様の
ご支援、ご協力のもと、この東京浅草での2つめのお店を
出させて頂きました。
いち社員として、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みなさま、本当にありがとうございます。


お店は、これからどんどん形を変え、成長していきます。
皆様どうぞ、遊びにいらして下さい。

 
雷門店、はじめてのお客様はなんとチワワちゃんでした。

オープンにあわせて駆けつけて下さった方々に、
 
 お世話になっている方々から
届いたお花達に、 


温かい気持ちと
頂いた期待を絶対に裏切らない
という決意をいただきました。

あっ、白黒コースのモデル!

雷門店、邁進して参ります!!!
皆様、どうぞ
宜しくお願い致します!!!!

0 件のコメント: